
文鳥ちゃん

文鳥ちゃんと二人暮らしのエンジニアが毎日更新する日記

214日目

いい写真

213日目

今日は雪でした

212日目

だんだん慣れてきた。

211日目

新居にらんが適応してきた

210日目

引っ越しましたらんちゃん飛行機頑張りました!

209日目

明日北海道に引っ越します

208日目

風呂

207日目

こんばんは

206日目

文鳥は好きな相手にはくちばしをこすりつけるんですが、最近それをやってくれるようになりました。

くつろぐ鳥

このくつろぎっぷり

205日目

階段を降りる鳥

204日目

焼き鳥を食べたがるのやめて欲しい

203日目

かっこいい

202日目

つんつんヘアー

201日目

遅くなってすいません

200日目

200日目なのに忘れてた… 自動化したい

199日目

水浴び後の背中かっこいい

198日目

うとうとする鳥

197日目

196日目

忘れてました

195日目

194日目

引っ越し用ケージに慣らす

193日目

192日目

191日め

機嫌が良い

190日め

189日目

出ない

コラム【文鳥と出入り口】

うちの文鳥のカゴは、こんな感じです。 わかりにくいのですが、真ん中にある正規の出入り口の左右に、昇降する扉があります。 これは餌を入れる容器や、水浴び用の容器をくっつけるためにあって、出入りするためのものではありません。 うちの文鳥は、カゴか…

188日目

どうも〜

187日目

186日目

185日目

184日目

183日目

プール行ってきた

182日目

バレンタイン

181日目

苦しそうですが気持ちいいらしいです

180日目

初日 半年後

179日目

寝た

178日目

かわいくない?

177日目

176日目

いい背中

175日目

遅くなった… 北海道に引っ越します。

174日目

173日目

水浴び完了

172日目

キレ鳥

171日目

最近唇を噛んでくる

171日目

最近唇を噛んでくる

170日目

家で仕事してるので文鳥も喜んでる

170日目

家で仕事してるので文鳥も喜んでる